› サーフィン初心者上達の秘訣 › サーフィン動画やDVD › ニコンD90で撮る木崎浜

 

テイクオフ成功の法則

2009年02月16日

ニコンD90で撮る木崎浜

話題のニコンD90を買っちゃいました。いろいろ迷ったんですが、やっぱ結論はD90でした(右画像が超お勧めのレンズキット)。

ビデオカメラもかなり画質が向上していますが、このD90の空気を感じさせるような動画は撮れません。撮像素子の大きなデジタルカメラならではの画質ですから。わかりやすく言うと、D90で撮った動画というのは写真1枚1枚をパラパラ漫画にしたものなんです。

というわけで、今日さっそく試し撮りしましたのでお見せしましょう。 まずは写真画像から。

  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキング



ニコンD90で撮る木崎浜

う~ん、どこの女性ライダーか知りませんが、かなりいいリッピングしてます。木崎浜にはハイレベルのアマチュア女性サーファーがたくさんいます。

ニコンD90で撮る木崎浜

2008年ニューウェーブカップBB優勝のハリーですね。今日は綺麗なチューブ波だったので、このシーンもチューブを狙っているのでしょう。ところで彼のブログ、とんと更新されていません。やっぱり三日坊主でした。

ニコンD90で撮る木崎浜

谷口プロです。今日も派手なスプレー上げてましたが、カメラをセットしたところで海から上がっちゃいました。宮崎に来てからもうかれこれ1カ月になりますかね。髪をパーマ&カラーにしてイメージチェンジ。けっこういけてますよ~。

さてさて、それではお楽しみの動画公開です。言っときますが、これデータ読み込みにかなり時間かかります。

光回線かADSLで 2~5分 かかります。

なので、待てない人はクリックしないように(笑)。

D90で撮った木崎浜の動画サンプルを見たい人は ⇒ ここクリック!

なんとも言えない空気を味わってください。

サーフィンの画像や動画はこちらにもたくさんあります。
  ↓  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキング

同じカテゴリー(サーフィン動画やDVD)の記事画像
サーフィン動画は空撮の時代
サーフィン、初の水中ビデオ撮影
10歳の少女がパイプラインをメイク
同じカテゴリー(サーフィン動画やDVD)の記事
 サーフィンを空撮する動画が増えている (2016-12-30 18:46)
 サーフボードはなぜ加速するのか (2016-11-04 09:00)
 似てないか? ~ 伝説のサーフィンミュージック (2015-09-04 09:00)
 ワックスをサーフボードのボトム面に塗った時代 (2015-09-02 09:00)
 2015年、ゴールデンウィークの宮崎 (2015-05-08 09:00)
 Canon EOS7DmarkⅡ がやって来た! (2015-01-10 09:00)


削除
ニコンD90で撮る木崎浜