› サーフィン初心者上達の秘訣 › サーフィン初心者 › サーフィンも2刀流で行こう!

 

テイクオフ成功の法則

2018年02月24日

サーフィンも2刀流で行こう!



3か月ぶりにサーフィンしました。ちょっと心配しましたが、体の方は波乗りをちゃんと覚えてくれていました。もちろん陸上トレーニングを怠らなかったというのが一番の理由です。


今日の木崎浜は数カ所のポイントブレイク。プロや上級者がいなかったせいでマッタリモードでした。最初はショートボードで入ったのですが、ほとんどショードライドに終わってしまうのでロングボードエリア(加江田ポイント)に移動してロングを満喫しました。


こんなふうに、思い切ってボードを大きくチェンジしてみるとサーフィンの世界はよりいっそう楽しくなるものです。ショートボードだけに固執しているアナタ。今年はロングも初めてみませんか。




同じカテゴリー(サーフィン初心者)の記事画像
56歳からのサーフィンライフ
YOUTUBEでサーフィン初心者向けの動画配信中!
ロサンゼルスでサーフィンはじめました
たった8か月でサーフィン初心者脱出
ドルフィンスルーでサーフィンが変わる
波の肩(ショルダー)の話
同じカテゴリー(サーフィン初心者)の記事
 56歳からのサーフィンライフ (2018-08-24 17:16)
 YOUTUBEでサーフィン初心者向けの動画配信中! (2017-11-29 11:33)
 ロサンゼルスでサーフィンはじめました (2017-10-18 09:00)
 サーフィン初心者脱出、無料講習について (2017-10-17 09:00)
 横に走るのは1日でマスターできる! (2017-10-17 08:00)
 たった8か月でサーフィン初心者脱出 (2017-10-16 22:16)

Posted by Tsuyoshi at 21:10 │サーフィン初心者

削除
サーフィンも2刀流で行こう!