› サーフィン初心者上達の秘訣 › サーファーの暮らし方 › プロサーファーになるという夢 ~ 宮崎移住

 

テイクオフ成功の法則

2018年03月31日

プロサーファーになるという夢 ~ 宮崎移住

プロサーファーになるという夢 ~ 宮崎移住

大阪から宮崎へ、数年前に家族で移住したという加藤さん一家。宮崎はサーフィン天国なのでサーフィン目的で移住する人は多いですが、一家で移住というのはやっぱり珍しいですね。


なんでも、子供たちのプロサーファーになりたいという夢をかなえてあげたくてお母さんが一大決心したのだそうです。※写真はヤフーニュースから。




プロサーファーで生計を立てるのは芸能界で食っていくほど難しいものかもしれません。もしそうだとしても、10代の若者たちが不可能に近い夢を追いかけることには大きな意味があります。夢が叶わなかったとしても、その代わり何かしらの収穫があって、人とは違った魅力的な世界を切り開いていくからです。


私は今年もJPSA(日本プロサーフィン)の試合とプロテストをフォローしていきます。そして、加藤さんのお子さんたちの活躍を見守ります!

     今年もこのブログを応援ください!ネコ
        ↓  ↓  ↓
プロサーファーになるという夢 ~ 宮崎移住プロサーファーになるという夢 ~ 宮崎移住



同じカテゴリー(サーファーの暮らし方)の記事画像
茨城の大洗でサーフィン中に車が盗まれた?
サーフィン用品を身近に置いてサーフィンライフ
LOHAS(ロハス)な毎日
リーシュ(パワーコード)はどう着ける?
日本最南端のスキー場に行ってきた
ショートSUPを始めよう! その1
同じカテゴリー(サーファーの暮らし方)の記事
 茨城の大洗でサーフィン中に車が盗まれた? (2017-10-10 09:25)
 サーフキャンプを考える (2017-08-23 09:12)
 波乗りジョニー (2017-08-21 09:00)
 宮崎での宿泊は、なんと1139円ですって (2017-08-15 09:00)
 実質的ナンバーワン日本人プロ選手の年収とは (2017-06-15 09:03)
 サーフィン馬鹿の少年は大人だった (2017-04-18 09:00)


削除
プロサーファーになるという夢 ~ 宮崎移住