› サーフィン初心者上達の秘訣 › サーフィン新着記事 › サーフィンできれいになる女性たち

 

テイクオフ成功の法則

2018年04月01日

サーフィンできれいになる女性たち

サーフィンできれいになる女性たち

ひさしぶりに前田マヒナちゃんを見ましたが、きれいになっていてビックリです(写真はこちらから)。


サーフィンすると日焼けで肌がボロボロになるっていうので特に女性には敬遠されがちですが、きっちりケアをしている女性サーファーはぜんぜんそんなことないと彼女たちを見てきて思います。


それどころか、ほとんど。。。いや、みんな逆にきれいになっていくのです。その大きな要因はシェイプアップ効果になるものであり、顔について言えば顎のラインが鋭くなって、つまり小顔になるわけです。


マヒナもそう。ほんときれいになりました。以前はただのガングロだったのに。こちらの記事でチェック!






同じカテゴリー(サーフィン新着記事)の記事画像
スペシャル特典を差し上げます/東京オリンピックを応援しよう!
ドローン撮影/ケリーの最新ウェーブプール
同じカテゴリー(サーフィン新着記事)の記事
 スペシャル特典を差し上げます/東京オリンピックを応援しよう! (2017-11-02 08:48)
 完璧な波は飽きてしまうのではないか (2017-09-22 09:36)
 ドローン撮影/ケリーの最新ウェーブプール (2017-09-21 09:53)
 ウェイブプールでサーフィンの歴史が変わる? (2017-09-14 21:56)


削除
サーフィンできれいになる女性たち