› サーフィン初心者上達の秘訣 › サーファーの暮らし方 › 茨城の大洗でサーフィン中に車が盗まれた?

 

テイクオフ成功の法則

2017年10月10日

茨城の大洗でサーフィン中に車が盗まれた?

茨城県の 大洗サンビーチでサーフィン中に車が6台も同時に盗まれるという前代未聞の窃盗事件が発生しました。




ここは茨城で最もポピュラーな海水浴場&サーフポイントなんですね。こんな観光地化した所で車を何台も盗むなんて、窃盗犯はただ者ではないはずです。普通は車中荒らしでさえできないでしょう。監視カメラが全体を捉えているでしょうからね。


ニュースによれば「サーファーはみんな車のキーを身に着けていなかった」そうですが、それが一般的です。車のどっかに隠しているわけですが、盗人は隠すところを遠くから見ていたはずです。これは常套手段ですが、それにしても車ごと盗むとは断端不敵です。


中にはワゴン車もあったということなので、特に高級車を狙っての犯行ではないのでしょう。だとしたら、そんな車をどこで売りさばくのか疑問です。金品だけを取り出したあとで車はどっかに乗り捨てるのかもしれません。




     トップに返り咲きたい!ネコ
        ↓  ↓  ↓



同じカテゴリー(サーファーの暮らし方)の記事画像
サーフィン用品を身近に置いてサーフィンライフ
LOHAS(ロハス)な毎日
リーシュ(パワーコード)はどう着ける?
日本最南端のスキー場に行ってきた
ショートSUPを始めよう! その1
波がないのに初日の出サーフィン
同じカテゴリー(サーファーの暮らし方)の記事
 サーフキャンプを考える (2017-08-23 09:12)
 波乗りジョニー (2017-08-21 09:00)
 宮崎での宿泊は、なんと1139円ですって (2017-08-15 09:00)
 実質的ナンバーワン日本人プロ選手の年収とは (2017-06-15 09:03)
 サーフィン馬鹿の少年は大人だった (2017-04-18 09:00)
 巨大な波(ジョーズ)を草ゲレンデで体感しよう! (2017-02-13 09:00)


削除
茨城の大洗でサーフィン中に車が盗まれた?