› サーフィン初心者上達の秘訣 › 宮崎のプロサーファー › アラウンド50でプロサーファーになる

 

テイクオフ成功の法則

2010年03月29日

アラウンド50でプロサーファーになる

いえ、私ではありません。


誰もそう思っていないでしょうが。





この人、野田雅生さんです。


宮崎では知らない人はいないくらい有名なトップアマチュアのサーファーだったのですが、ついにプロ選手になられました。



今まで気づきませんでしたが...

、ブログのプロフィール(生年月日)を見ると私と同級生なんですね。



つまり50を目前にしてのプロ転向です(驚!)。












こんなことって他のスポーツでありますかね。



聞いたことがありません。



50になってもプロで頑張ってるって選手はいるかもしれませんが。



50からプロですよ。



いやいや、驚きました。




世のオジサンサーファーの鏡!




励みになります。












30、40はまだまだケツが青いってもんです。



サーフィンは50からが本番(笑)。



大きなバナーにしました。 ポチポチッとお願いいたします。ネコ
    ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村  サーフィンへ



同じカテゴリー(宮崎のプロサーファー)の記事画像
木挽き黒ラベル、森園プロのフェイドターン
同じカテゴリー(宮崎のプロサーファー)の記事
 七三分けのプロサーファー ~ 渡辺寛 (2013-11-07 18:28)
 宮崎からついに出た!椎葉順プロJPSA優勝 (2010-09-15 17:54)
 木挽き黒ラベル、森園プロのフェイドターン (2009-04-15 14:44)


削除
アラウンド50でプロサーファーになる