› サーフィン初心者上達の秘訣 › サーフィン上達方法 › パイプラインの特製マグカップ

 

テイクオフ成功の法則

2017年01月13日

パイプラインの特製マグカップ





パイプラインでチューブを抜けるジョンジョンをイメージしたMRオリジナルマグカップを作ってみました。出来はかなり良いです。発色と質感が窯焼きっぽくて。

楽天ショップでの売値は2800円。びっくりするほど高いのですが、大量生産品ではない特注品なので仕方ございませんね。






キャンぺーンとしまして、ミスターテイクオフミスターパドリングを同時購入いただいた方には無料でこの特製マグカップをさしあげます。期間は本日より3か月です。


同じカテゴリー(サーフィン上達方法)の記事画像
ビギナーは神業ターンをしようとしている?
サーフィン馬鹿の少年は大人だった
エネルギー節約型のパドリングとは
やっと気づいたレールサーフィン
ターンもクローズドスタンスで
魅せるサーファーは手足が長い
同じカテゴリー(サーフィン上達方法)の記事
 ビギナーは神業ターンをしようとしている? (2017-04-24 09:00)
 サーフィン馬鹿の少年は大人だった (2017-04-18 09:00)
 エネルギー節約型のパドリングとは (2017-04-17 09:00)
 やっと気づいたレールサーフィン (2017-04-14 09:57)
 ターンもクローズドスタンスで (2017-04-10 09:00)
 魅せるサーファーは手足が長い (2017-04-03 09:00)


<?=$this->translate->_('削除')?>
パイプラインの特製マグカップ