› サーフィン初心者上達の秘訣 › サーフィン新着記事 › ドローン撮影/ケリーの最新ウェーブプール

 

テイクオフ成功の法則

2017年09月21日

ドローン撮影/ケリーの最新ウェーブプール



WCT終盤戦の前にケリー・スレーターがプロデュースする最新ウェーブプールでCT選手を招いたイベントがあるそうです。で、今回はその施設の空撮が披露されました。


ポチっとお願いいたします!ネコ
     ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


左側が波が立つところで、右側に見えているのは溜池と思われます。こうして見るとかなりの規模ですね。波は2本同時に発生してまして、もしかして1本はレギュラーでもう1本はグーフィーでしょうか。


映像はこちらで見れます。

サーフィン初心者脱出プログラム

サーフィン専用バランスボード

サーフィン・ステップアップ プログラム

スケボーでサーフィン上達


同じカテゴリー(サーフィン新着記事)の記事画像
スペシャル特典を差し上げます/東京オリンピックを応援しよう!
同じカテゴリー(サーフィン新着記事)の記事
 スペシャル特典を差し上げます/東京オリンピックを応援しよう! (2017-09-26 08:48)
 完璧な波は飽きてしまうのではないか (2017-09-22 09:36)
 ウェイブプールでサーフィンの歴史が変わる? (2017-09-14 21:56)


削除
ドローン撮影/ケリーの最新ウェーブプール