テイクオフ成功の法則

2014年03月01日

まいった!

今、クーランガッタ(ゴールドコースト最南部)のマクドナルドで記事を書いています。ホテルのWifiは有料だったので「高いけど仕方ないな~」と思いつつキャッシュカード手続きをやってみたところエラー発生。何度やってもダメで結局あきらめました。ロケーションは最高なのに...

今日もポチッと応援クリックお願いいたします。ネコ
     ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ








セーフティボックス(金庫)はないわWifiは使えないわというのはマイナス80点です。


今回はジェトスターというLCC(格安航空会社)を使いましたが、「安かろう悪かろう」というのはこういうことだなと痛感させられます。オーストラリアはハワイと同じく世界屈指のリゾート地のはず。なのにハワイと比べると格安航空券の選択肢にしろホテルの使い勝手にしろ大きく劣っているのはなんででしょう。


宮崎から海外に出るのはほんとに疲れます。乗り換え何回あるねんの世界でして目的地に着いたときにはクタクタでここは「バタンキュー」という古いオノマトペしか出てきません。


とはいえ、ホテルのまん前のポイント(スナッパーズロックス)ではさっそくWCTがスタートしているので見に行かないわけにはいきません。強烈な日差しから身を隠す場所もなくモウロウとしながら写真をたくさん撮りました。


しかし、なんということか。カメラのデータをPCに落とす(転送する)ために持ってきたUSBケーブルのタイプが間違っていた。カメラ側はマイクロタイプじゃないといけないのに持ってきたのは別タイプのもの。あちゃ~、ほんとに踏んだり蹴ったりです。


というわけで、残念ながら写真をアップできないのです。つづく...

同じカテゴリー(サーフィン大会情報)の記事画像
おちゃめなマー選手
仙台新港のビッグウェイブは健在!
宮崎で今、サーフィン世界ジュニア大会やってます!
プロサーフィンの鷹 ~ 井上鷹
日本にもサーフィンの神様がいる
スプレーを飛ばして試合に勝つ!
同じカテゴリー(サーフィン大会情報)の記事
 おちゃめなマー選手 (2017-10-22 11:30)
 仙台新港のビッグウェイブは健在! (2017-10-20 14:18)
 チームジャパンは過去最高の3位だったが... (2017-10-04 09:00)
 こういう波がロングボードは楽しい (2017-10-02 09:00)
 宮崎で今、サーフィン世界ジュニア大会やってます! (2017-09-25 08:49)
 種子島で初めてのJPSA大会 (2017-09-23 09:10)


削除
まいった!