› サーフィン初心者上達の秘訣 › サーフィンする有名人 › こんな時代もありました ~ 田嶋鉄兵

 

テイクオフ成功の法則

2014年02月01日

こんな時代もありました ~ 田嶋鉄兵



日本サーフィン界をリードしていた田嶋鉄兵プロの古き良き時代。こんなことしてたんですね。審判をしている方は日本サーフィン界の重鎮ではありませんか。

ランキングが落ちていますのでポチッとお願いいたします。ネコ
     ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ








バンザイパイプラインでVolcom Pipe Pro(ASP5スター)が始まりました。現在ハワイ在住の田嶋プロがエントリーしていたので注目していたのですが、初戦敗退。見てたらテイクオフが精一杯ってかんじで、まったくダメダメ。


日本のトッププロの顔ぶれはほとんど入れ替わった感がありまして、田嶋プロはすっかり過去の人になっているな~と思いました。しかし、それは単に歳の問題ではありません。その証拠に田嶋プロよりも年上である大野マーはまだ日本のトップに留まっているからです。今年からまた世界を転戦する大野マーも初戦敗退でしたが、けっこう攻めていて2位とは僅差でした。



同じカテゴリー(サーフィンする有名人)の記事画像
吉田栄作が登場!
朝青龍はサーフィンで宮崎へ?
同じカテゴリー(サーフィンする有名人)の記事
 30年ぶりのサーフィン さまぁ〜ず三村 (2016-09-19 09:00)
 稲村亜美がサーフィンに初チャレンジ! (2016-09-15 10:57)
 湯川正人はマーを超えたか (2015-03-04 09:00)
 深田恭子のサーフィンが上手すぎる (2015-02-06 09:00)
 サーフィン検定何級? ~ 坂口憲二と清水圭 (2014-05-22 09:00)
 割鞘ジュリ ~ あの人は今 (2013-11-02 20:07)


削除
こんな時代もありました ~ 田嶋鉄兵