› サーフィン初心者上達の秘訣 › サーフィン上達方法 › 有名プロサーファーは広告塔なのです

 

テイクオフ成功の法則

2013年09月05日

有名プロサーファーは広告塔なのです

おひさしぶりです。以前ショートボード初心者脱出プログラムやMrテイクオフの購入をさせていただいた●●です。

この度は、DVD発売おめでとうございます。初心者脱出プログラムの内容がDVDになったのだと勝手に思っていますが、映像としてはらさんの理論が解説されるのをとても楽しみにしています。

小川プロのDVDも購入しましたが...


と、その前に今日もポチッとお願いいたします。ネコ
     ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ








内容が薄く、ネットで調べれば載っているような内容ばかりだったで残念でした。今回、はらさんがご自身の理論をDVDにされたというとこで、是非キャンペーン価格にて購入させてください。



小川直久プロのDVD教材を紹介したのは私です。なので、あれが全く役に立たなかったということは大変申し訳なく思っております。


ただ、あの紹介記事の中で私は「ノウハウは目新しくない」と書いていたんですね。そして、小川プロのDVD教材を購入するメリットは、小川プロという日本でトップクラスのサーファーから直接アドバイスがもらえることだとも書いていました。










小川プロのDVD教材は、小川プロが企画したものではありません。スポーツ関連を得意とするDVD教材制作会社が企画して、小川直久プロに監修をお願いしたものです。


このDVD教材制作会社はこれまでに数えきれないほどのDVD教材を作っていますので、小川プロの教材はその一つにすぎません。だから教材の内容は既存のものを適当にアレンジしたものになりがちで、もっと言えば「やっつけ仕事」になりやすいのです。


というわけで、小川プロのサーフィンDVD教材を購入された方は、どんどん小川プロに質問メールを送ってください。それだけが価値なのですから。でも回答はすぐにはありませんよ。10日くらいかかりますので辛抱強く待たないといけません。













間もなくキャンペーン価格での販売を終了します。まだお申込みでない方はお急ぎください。ちなみに、私のメールサポートは即日回答がモットーです。みなさん驚ろかれるのですが、メールを送って数分で回答が返ってくるのが普通です(笑)。


応援クリックお願いいたします。⇒にほんブログ村


同じカテゴリー(サーフィン上達方法)の記事画像
昔、宮崎空港周辺はサーフパラダイスだった
ノーズライディングは練習あるのみ
カットバック理論の核心とは
「生きてる波」に乗るべし!
東京の大井町でサーフィンできる!
ロングライドはサーフィンの基本
同じカテゴリー(サーフィン上達方法)の記事
 ヘザーブラウン風のマグカップ当選者 (2018-07-31 19:03)
 初心者脱出のカギはポップアップのテイクオフにある (2018-07-19 18:03)
 梅雨明け後の海の日はサーフィン日和 (2018-07-17 10:05)
 サーフィンライフに希望が湧いてきました! (2018-07-03 15:35)
 昔、宮崎空港周辺はサーフパラダイスだった (2018-07-03 15:32)
 私が使ってきたショートボード差し上げます (2018-06-22 18:10)


削除
有名プロサーファーは広告塔なのです