› サーフィン初心者上達の秘訣 › サーフィン大会情報 › 2010パイプマスターズが開幕!

 

テイクオフ成功の法則

2010年12月09日

2010パイプマスターズが開幕!

さ~、今年もいよいよ待ちに待ったパイプマスターズが開幕いたしました。お目当ては、なんといってもケリー・スレーターですね。





ですが、今年はなんと...

あのロブ・マチャドが参戦しているではないですか。世界シリーズ(旧WCT)で戦うことに疲れ、フリーサーフィンで新天地を築いたサーフィンヒーローです。

上の動画はラウンド2の模様ですが、ロブのグラブハンド・チューブライドがかっこよすぎます。メロメロ







んで、なんか変? 全部レギュラーに乗ってますね。ぜんぜんパイプラインらしくないです。

今年のパイプはレギュラーオンリーなのでしょうか。オドロキ



ま、始まったばかりなんで様子を見るしかありませんが。ライブはWEBで見れます。⇒ここから。

[LIVE]にカーソルを当てると日本語が選択できます。田嶋鉄平プロとニック三田氏がMCやっていて、さすが気がきいてますね。

午前3時から11時くらいまでやってますので、朝早くから会社に行って見ましょう(笑)。







注目のケリーは日本時間の10日、ラウンド3からの登場でヒート6です。対戦相手はヤングガンのJJフローレンスではありませんか。く~、これは見るっきゃないです。

これが世代交代を暗示する対決となるような気がしてなりません。


1日1回ポチッと応援クリックお願いいたします。ネコ
    ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村  サーフィンへ




同じカテゴリー(サーフィン大会情報)の記事画像
おちゃめなマー選手
仙台新港のビッグウェイブは健在!
宮崎で今、サーフィン世界ジュニア大会やってます!
プロサーフィンの鷹 ~ 井上鷹
日本にもサーフィンの神様がいる
スプレーを飛ばして試合に勝つ!
同じカテゴリー(サーフィン大会情報)の記事
 おちゃめなマー選手 (2017-10-22 11:30)
 仙台新港のビッグウェイブは健在! (2017-10-20 14:18)
 チームジャパンは過去最高の3位だったが... (2017-10-04 09:00)
 こういう波がロングボードは楽しい (2017-10-02 09:00)
 宮崎で今、サーフィン世界ジュニア大会やってます! (2017-09-25 08:49)
 種子島で初めてのJPSA大会 (2017-09-23 09:10)


削除
2010パイプマスターズが開幕!