› サーフィン初心者上達の秘訣 › CARVERスケボー上達法 › 今年もサーフスケートの季節となりました

 

テイクオフ成功の法則

2010年12月07日

今年もサーフスケートの季節となりました

さ~て、宮崎もめっきり寒くなってまいりました。寒いと朝一サーフィンが面倒になっちゃいます。

でも悪いことばかりではありません。そうです、サーフスケートです。



CARVERを代表とするスラスター・スケートボードの季節到来!

スケボーは暑い時期はやってられません。寒くてカラっと晴れた日なんかは最高~。



この冬もサーフスケートをしてサーフィンの技に磨きをかけましょう。サーフィン初心者の方、

まずは...

ボトムターンがきっちりできるように。

中級を目指す方にはアップスダウンやカットバックの練習が効果的です。







先日ひさびさに都会(福岡)に出かけたのですが、スケボーグッズの充実ぶりにちょっと感動。

ムラスポで思わず衝動買いをいくつかしてしまいました。


その一つがこれ⇒(クリック)。BERNのヘルメット、WATTS です。

ツバがついたデザインとカラーリングがカワイイでしょ。






あと、これ⇒(クリック)は必要なかったかもしれませんが。

OAKLEYのモーターサイクルシリーズ(DUCATI )です。なんでこれも買っちゃったかというと、ヘルメットとベストマッチだったからです。

その理由は...





今年もサーフスケートの季節となりました

左右のカーブが違うでしょ。左側の方がモーターサイクル仕様でして、ヘルメットをかぶったときに違和感がないようなカーブになってます。











で...











今年もサーフスケートの季節となりました

今年50になりましたが、なにか?(笑)




サーフスケート最速上達法はお陰さまで大好評です。




1日1回ポチッと応援クリックお願いいたします。ネコ
    ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村  サーフィンへ

同じカテゴリー(CARVERスケボー上達法)の記事画像
スケボーの季節が到来しました
同じカテゴリー(CARVERスケボー上達法)の記事
 スケボーの季節が到来しました (2017-11-03 09:00)
 スケボーでハンドアクションを習得しよう! (2017-01-10 08:54)
 サーフィン初心者にお勧めのスケボー (2014-10-20 09:00)
 3輪のスケートボード ~ トライウィール (2014-07-14 09:00)
 サーフスケートの始め方 (2014-01-22 10:00)
 56歳で逝った偉大なサーファー (2014-01-19 10:00)


削除
今年もサーフスケートの季節となりました